fc2ブログ
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
いつの間にか狆に魅了されてしまったヒトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

酷暑のうちわ祭り

かんな地方、連日37℃超の酷暑が続いている。
エアコンはもちろん稼働中。今年の夏いっぱい連続稼働かもしれない・・・
朝散歩は5時前に出発。
外に出たとたんもわ~んと熱気がお出迎えしてくれる。
20180716_045652_convert_20180722143817.jpg
「ネムネムなの・・・

夕方は暑さ対策を強化して、頸周囲にはクールベルトで完全装備。
20180719_185223_convert_20180722143623.jpg
「むち打ちじゃないの~

家にたどり着いたらクールダウン体勢へ。
20180721_112639_convert_20180722150949.jpg
「お腹がヒンヤリなの~

そんな酷暑の中、うちわ祭りが開かれた
20180721_150315_convert_20180722144914.jpg
このお囃子を聞かなきゃ夏が始まらない!ってことで、ヒトは炎天下を厭わず出かける。
でも暑くてやってらんない・・・
名物の雪くまを食す。
20180721_165804_convert_20180722150033.jpg

夜の部に備え、まずはかんなの夕散歩。
かんなファンの同僚との距離もだいぶ縮まったかな。
18-07-22-14-57-19-713_deco_convert_20180722145910.jpg
「ママが前にいるのはなんで

今日はお祭り最終日
ぽちっとな
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

かんなとやもりって似てない?
18-07-22-15-06-55-460_deco_convert_20180722150834.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント