プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
いつの間にか狆に魅了されてしまったヒトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ヴィヴィとかんなからとどいた本

朝も昼も夜も暑い日々が続いている。
散歩の時間を早めても、遅めても、暑くて長距離は歩けない。
20170712_060120_convert_20170716164822.jpg
「朝から暑いの~・・・」
梅雨明けもまだなのに、夏バテ気味のヒトとイヌである。
今年の夏はどう過ごせばいいのやら・・・。

暑さにゲンナリしていたら、
金曜日、宅急便があるプレゼントを届けてくれた。
包装を開きながら、ちょっとドキドキ・・・

プレゼントはふたりからとどいた本。
もったいなくてビニールシートが破けなかった。
20170714_202352_convert_20170716180956.jpg
ビニール越しから眺めるの図

そして今日、勇気を振り絞ってビニールシートを開けた。
20170716_162701_convert_20170716165003.jpg
生本とご対面の図

ちょっとだけ中身を見てみようか・・・
20170716_162923_convert_20170716165233.jpg
ああ~、ヴィヴィが笑っている。

20170716_163001_convert_20170716165343.jpg
かわいいかんな・・・

20170716_163045_convert_20170716165550.jpg
「いつも、ありがとう」いやいやこちらこそありがとう。

写真に添えられたメッセージがまたじぃ~んとくる。
ヴィヴィの本、見たら大泣きするかと思ったけど、
あまりのヴィヴィらしさに思わず笑みがこぼれた。

素敵な素敵な宝物。
これで夏が乗り切れるな。

20170711_200013_convert_20170716164624.jpg
「あたちはおやつがあれば乗り切れるの~♪」

 ぽちっとな
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント