fc2ブログ
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
いつの間にか狆に魅了されてしまったヒトです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

PCとにらめっこ

週末はこんな感じ。
ヨーグルトは食べさせてほしいようで、指ですくってはあげている。
ごはんは二の次、新聞読むのも許さない。
こうしてくっついていたいらしい。
20170617_094140_convert_20170618205455.jpg
まったく可愛いったらありゃしない。

くっつきたいかんなはくっつかしておいて、
私はPCとにらめっこ。

ドコノコ」のフォトブックを作っている。
締め切りは21日。
まずはヴィヴィのフォトブックを・・・
昔の写真や、アップしていない写真を取り込む。
選んで配置して・・・
プレビュー見て涙出た。

そして今度はかんなのフォトブックを作成中。
20170617_175019_convert_20170618205425.jpg
「フォトブック作るよりあたちと遊ぼうよ。」

そうだよね。
もうすぐ終わるから。
といいながら、涙流しながら作ってる。

 ぽちっとな
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント